新横浜の思い出
2019.06.08

新横浜アリーナから200mくらい歩くと小さな建物の歯科衛生士学校がある。実は自分大学卒業して初めての就職先がここだった。当時はまだ20代だったこともあり、学生連れてよく横浜のディスコや本牧に遊びに行った。学生もワンレンボデコンというスタイルに着替え(シモシモのタレントが着ているやつ)それはそれは最初は楽しかった。自分は踊れないので、2階のVIP席から眺めているだけだったが。斜め前にはSWSというプロレス団体の練習場があり(天龍さんや谷津さんが所属していた)何人かのレスラーの治療もした。さすがに天龍さんは来なかったけど。横浜は多くの思い出が詰まった大好きな街だ。ただそういう生活を続けているとなんだかむなしさが出てきてしまって。そんな時沖縄の先輩から1本の電話がかかってきた。それが沖縄に住むきっかけになったんだけどその話はまた別の機会に。